main





*せせらぎ*

すっっっごい久しぶりにばんびぃと会ってきました♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)♪
偶然会ったりしたりはしてたけど、ちゃんと遊ぶのは4年ぶり?とか?
そんな感じは全然しませんでした(笑)

想定外の自転車事故のせいで遅刻し(…)その結果ばんびぃがおばちゃんの営業に負けていました(笑)
昔から変わってないね☆
まずはばんびぃオススメのサボンカフェ(http://www11.ocn.ne.jp/~bond/cafe/index.html)でランチ☆
高菜チャーハンを食べました。
あ−この味付け落ち着く(*゜▽ ゜*)
外装も内装も本当素敵!
京都にしかないし、京都に似合うそんなカフェでした。
ま、場所は関係なく喋り通しでしたが(笑)


で、移動してキルフェボン(http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html)へ。
青山店も好きだけど、京都店のが雰囲気が好き。
高瀬川寄りの席に通して貰えてはぴはぴでした♪
ここでも喋り続けます。
突然の事にあわわわわ−ってなったりしたけど(笑)、あれはあれで楽しかったです♡
成長してなくてごめんね!

喋り続けてすみませんでした>_<
でも本当に楽しかったの!
昔に戻れて本当よかったです☆


*星*

友達と池袋にあるミルキーウェイ(http://www10.ocn.ne.jp/~milky91f/)に行ってきました。
星をテーマにしたパフェの専門店で星がい−っぱいでした☆
これは私が食べたパフェ。

隣の席の人が生理的に無理な人で追いつかなくて本当しんどかった!
店にいた大半の時間隣のその人がいて{{{(o♯−−)o}}} 
それ以外は居心地がいい空間だったと思う。


*散策*

今日は桜と嵐山に行って来ました。
お昼はよーじやカフェ(http://www.yojiya.co.jp/pages/cafe.html)の嵯峨野嵐山店に。

天竜寺側の方には全く行かないので、意外とお店がいっぱいあってびっくり!
ほのぼの−っとした空気が流れてて居心地がよかったです。
お客さんはやっぱり観光客が多いみたい。
カプチーノ飲もうかと思ったんだけど、2人ともやめました(笑)
ふらふら−っと彷徨って次はファミレスに。

渡月橋は阪急に向かうために渡る橋だから、こ−やって見るのは新鮮♪
写メには全然写ってないけど(…)
ファスレスの方が居心地よく感じたのは気のせいかな?(笑)
いっぱい話せてよかったのです(≧∀≦)
最後は京都駅まで桜を見送ってバイバイ。
次は私が東京支店に挨拶行った時に構って貰う予定o(*'-'*)o

JR嵯峨嵐山駅からすぐのトコに町屋っぽいカフェがあったよ。
探すとないけど、ふとした時に見掛けるよね(笑)


*感じるままに*

急なお誘いに乗ってくれたいっきぃと語ってきました♪
証明書の申し込みだけに学校行くの寂しかったんだもん(>_<)

お昼はAce cafe(http://www.ace-cafe.com/)で。

景色も良くてすっごいまったりできた☆
パンが美味しかったの。
ハイジの白パンみたいにふわふわ〃で好みのパンがあってはぴはぴ。
次に木屋町・祇園・先斗町を散策して…ノープランならではだよね(笑)
いっきぃの聖地(笑)南座にも接近して、いっきぃの健闘を祈りました。
その後はSECOND HOUSE(http://www.secondhouse.co.jp)の東洞院店に。

探してた町屋っぽいカフェに遭遇できてらきらき☆
ケーキも美味しくて満足なのです♪
色々病み病みになってたけど…ど−にかなるさって思うしかないね。
いっきぃと別れた直後に会社からマンションについての連絡が。
タイミングよすぎてまぢウケた(笑)
いっきぃも早くわかるといいね。
今日は本当ありがとでした(*゜∀゜人)

2人共京都を離れるから、ちょっと名残惜しかったり…。
私はずっと京都に住んでるのに、京都について知らなさすぎると思う。
今日感じた心地よいまったりした空気。
これが京都らしさじゃないのかなと思いました。


*ハピネス*

行動力はこ−いう時に活かさなきゃねッ!
って事でカナリーノのWD限定げとってきちゃいました♡♪♬
詳しくはhttp://www.naracamicie.co.jp/infomation/messagio/m070213-1.htm参照。
サイトで見た時からきゅんきゅん。
買うか若干迷ってて、ありんの一言で梅田に行く事を決意し、店舗で見た瞬間に即決(*♥∀♥*)
京都ではカナリーノ取り扱ってないの(´;ω;`)
限定って事で残り少なくて、私が買ったら残り2コだけ。
本当残っててくれてありがとう♡って感じです。
今はベースとWD限定ののみなので、まだまだ寂しいのです↓
店員さんが指輪にしてみるのは?って提案して下さってかなりきゃわ!!だったんだけど、とりあえず普通に腕につけれる状態でお持ち帰り。
…自分では指輪にできないと思う。
ありんの分も勝手に買っちゃったので、もしいらないって言われたら…
青 WD限定 赤 WD限定 青とかやっちゃおうかな(笑)
可愛いのが際立たなくなっちゃいそうだけど(´・ω・`)
アネリのWD限定も私が思ってたよりも小さくてきゃわ♡だった。
あっ、オーロとビアンコとローザーのWD限定見てない…。
やっぱり私の目は節穴なのかな>_<
でも、あの時の私は何しでかすかわからなかったので、他はみなかったの。
なので、梅田での滞在時間はたった30分でした(笑)



contents