main





*せせらぎ*

すっっっごい久しぶりにばんびぃと会ってきました♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)♪
偶然会ったりしたりはしてたけど、ちゃんと遊ぶのは4年ぶり?とか?
そんな感じは全然しませんでした(笑)

想定外の自転車事故のせいで遅刻し(…)その結果ばんびぃがおばちゃんの営業に負けていました(笑)
昔から変わってないね☆
まずはばんびぃオススメのサボンカフェ(http://www11.ocn.ne.jp/~bond/cafe/index.html)でランチ☆
高菜チャーハンを食べました。
あ−この味付け落ち着く(*゜▽ ゜*)
外装も内装も本当素敵!
京都にしかないし、京都に似合うそんなカフェでした。
ま、場所は関係なく喋り通しでしたが(笑)


で、移動してキルフェボン(http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html)へ。
青山店も好きだけど、京都店のが雰囲気が好き。
高瀬川寄りの席に通して貰えてはぴはぴでした♪
ここでも喋り続けます。
突然の事にあわわわわ−ってなったりしたけど(笑)、あれはあれで楽しかったです♡
成長してなくてごめんね!

喋り続けてすみませんでした>_<
でも本当に楽しかったの!
昔に戻れて本当よかったです☆





COMMENT


comment



contents