main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



*ハピネス*

行動力はこ−いう時に活かさなきゃねッ!
って事でカナリーノのWD限定げとってきちゃいました♡♪♬
詳しくはhttp://www.naracamicie.co.jp/infomation/messagio/m070213-1.htm参照。
サイトで見た時からきゅんきゅん。
買うか若干迷ってて、ありんの一言で梅田に行く事を決意し、店舗で見た瞬間に即決(*♥∀♥*)
京都ではカナリーノ取り扱ってないの(´;ω;`)
限定って事で残り少なくて、私が買ったら残り2コだけ。
本当残っててくれてありがとう♡って感じです。
今はベースとWD限定ののみなので、まだまだ寂しいのです↓
店員さんが指輪にしてみるのは?って提案して下さってかなりきゃわ!!だったんだけど、とりあえず普通に腕につけれる状態でお持ち帰り。
…自分では指輪にできないと思う。
ありんの分も勝手に買っちゃったので、もしいらないって言われたら…
青 WD限定 赤 WD限定 青とかやっちゃおうかな(笑)
可愛いのが際立たなくなっちゃいそうだけど(´・ω・`)
アネリのWD限定も私が思ってたよりも小さくてきゃわ♡だった。
あっ、オーロとビアンコとローザーのWD限定見てない…。
やっぱり私の目は節穴なのかな>_<
でも、あの時の私は何しでかすかわからなかったので、他はみなかったの。
なので、梅田での滞在時間はたった30分でした(笑)


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents