main





*感じるままに*

急なお誘いに乗ってくれたいっきぃと語ってきました♪
証明書の申し込みだけに学校行くの寂しかったんだもん(>_<)

お昼はAce cafe(http://www.ace-cafe.com/)で。

景色も良くてすっごいまったりできた☆
パンが美味しかったの。
ハイジの白パンみたいにふわふわ〃で好みのパンがあってはぴはぴ。
次に木屋町・祇園・先斗町を散策して…ノープランならではだよね(笑)
いっきぃの聖地(笑)南座にも接近して、いっきぃの健闘を祈りました。
その後はSECOND HOUSE(http://www.secondhouse.co.jp)の東洞院店に。

探してた町屋っぽいカフェに遭遇できてらきらき☆
ケーキも美味しくて満足なのです♪
色々病み病みになってたけど…ど−にかなるさって思うしかないね。
いっきぃと別れた直後に会社からマンションについての連絡が。
タイミングよすぎてまぢウケた(笑)
いっきぃも早くわかるといいね。
今日は本当ありがとでした(*゜∀゜人)

2人共京都を離れるから、ちょっと名残惜しかったり…。
私はずっと京都に住んでるのに、京都について知らなさすぎると思う。
今日感じた心地よいまったりした空気。
これが京都らしさじゃないのかなと思いました。





COMMENT


comment



contents