main





*たらこスパゲッティー*

今日のお昼ご飯。
そこそこカロリーがあって簡単にできるもの!で思いついたのがこれ(笑)
たらことマーガリンを練って、ちょっとレモン汁を加えて塩コショウで味を調える。
きざみ海苔にしようかと思ったんだけど、しそがあったからしそをトッピング。
簡単−☆(笑)
ちなみに昨日はドリアでした。
まいたけとご飯を炒めたものを先に敷いて、その上からグラタンのホワイトソースをかけるだけ。
今日の夜ご飯はたこ焼きらしいです。
食べ過ぎないようにしよう(o>_<o)

なみなみ>
昨日メール返せてなくてごめんね↓↓
教えてくれてありがと♪
読んでますよ…(笑)





COMMENT

じゃあもう一つ簡単パスタやってみて☆
パスタゆであがる3分前にキャベツをいれる☆
その間にボールに、アンチョビとオリーブオイルをまぜておく。
出来上がったらそれをからめる♪お好みでバターを☆☆
おいしいよー!!!
  • posted by なみなみ
なみなみ>
教えてくれてありがとう☆
簡単そうだけど、アンチョビがない>_<
  • posted by あんず

comment



contents