main





*散策*

今日は桜と嵐山に行って来ました。
お昼はよーじやカフェ(http://www.yojiya.co.jp/pages/cafe.html)の嵯峨野嵐山店に。

天竜寺側の方には全く行かないので、意外とお店がいっぱいあってびっくり!
ほのぼの−っとした空気が流れてて居心地がよかったです。
お客さんはやっぱり観光客が多いみたい。
カプチーノ飲もうかと思ったんだけど、2人ともやめました(笑)
ふらふら−っと彷徨って次はファミレスに。

渡月橋は阪急に向かうために渡る橋だから、こ−やって見るのは新鮮♪
写メには全然写ってないけど(…)
ファスレスの方が居心地よく感じたのは気のせいかな?(笑)
いっぱい話せてよかったのです(≧∀≦)
最後は京都駅まで桜を見送ってバイバイ。
次は私が東京支店に挨拶行った時に構って貰う予定o(*'-'*)o

JR嵯峨嵐山駅からすぐのトコに町屋っぽいカフェがあったよ。
探すとないけど、ふとした時に見掛けるよね(笑)


*たらこスパゲッティー*

今日のお昼ご飯。
そこそこカロリーがあって簡単にできるもの!で思いついたのがこれ(笑)
たらことマーガリンを練って、ちょっとレモン汁を加えて塩コショウで味を調える。
きざみ海苔にしようかと思ったんだけど、しそがあったからしそをトッピング。
簡単−☆(笑)
ちなみに昨日はドリアでした。
まいたけとご飯を炒めたものを先に敷いて、その上からグラタンのホワイトソースをかけるだけ。
今日の夜ご飯はたこ焼きらしいです。
食べ過ぎないようにしよう(o>_<o)

なみなみ>
昨日メール返せてなくてごめんね↓↓
教えてくれてありがと♪
読んでますよ…(笑)


*グラタン*

今日のお昼ご飯。
野菜たっぷりグラタン☆
本当は今日の夜ご飯なんだけど、カロリーが高いので私1人前倒しで作って食べました。
だから夜はサラダにするの−。



contents